なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • つけ麺魚雷
  • マルイチ食堂
  • 熊本ラーメン こむらさき 上通中央店
  • 川尻ラーメン けんだま
  • たまご麺や いっぷくラーメン
  • 麺屋サキマサ
  • 心生麺商人

「つけ麺(カレールー付)」@つけ麺魚雷の写真人気のこちら。
到着時中待ち3名でしたが、団体さんのためワープでカウンターへ。
麺量が選べましたが、200gで自粛w
女性通しのお客もいてほぼ学生さんかな~
調理は女性店主?の方。
程なくして提供。カレーは別。麺線がきれいです。
つけ汁はゆず皮、魚粉とオーソドックスなビジュアル。
早速ズバズバ、もちもちの太麺... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「久留米極とんこつラーメン」@継ぎ足しとんこつ二刀流の写真熊本市西区「継ぎ足しとんこつ二刀流」にて久留米極豚骨ラーメン!
久留米の濃厚と博多塩という二枚看板のお店の久留米に鶏ガラ魚介出してブラッシュアップさせたというまさにこのお店のスペシャリテ!ガッツリ濃厚スープは溢れる旨味!なのに口当たり後味は甘みがほんのり残るすっきり感!
他のメニューも楽しみなお店でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
75

「ラーメン」@かめやラーメンの写真田舎に帰省の際に気になりフラッと自転車で伺いました。事前調査の通りかなり豚骨のクセが強いですが、やみつきになりそうな深みのある味でこだわりを感じます。私の住む神奈川県では食べる事が出来ない本物の豚骨ですね。
値段も550円と良心的で生まれ故郷のラーメンを食せてとても嬉しい気持ちになりました。閉店間際だったのですが、快く迎えてくれました。
多良木に帰った時はまた行きたい... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件